シンプルモダンインテリア家具Laana

ヘッダーバナー1

大人ガーリーインテリアでフェミニンで可愛い部屋のコーディネート

大人ガーリーインテリア

ガーリーと聞くとちょっと抵抗があるという大人女子の皆様!

大人ガーリーなインテリアでフェミニンなお部屋なら、大人っぽさと可愛さがちょうどいいバランスで含まれているので、大人女子の方にもおすすめです。

ガーリーなお部屋を作りたいけど、あまりガーリー過ぎてイタい感じになりたくない!
そんな風に思っているあなたにはピッタリ。

ガーリーを抑えこんでコーディネートするよりも、ちょっぴり上品で可愛いフェミニンなお部屋に住んで女子力をアップしてみませんか?

ガーリーとフェミニン、そのさじ加減を使って、キュンとするけど上品で可愛いお部屋を作っちゃいましょう。

大人ガーリーインテリアを目指そう!

ガーリーとは少女っぽい可愛らしさを指します。あなたが少女の頃憧れていたものを思い出してみてください。

そんな少女の頃の可愛いガーリーのイメージは女子の永遠の憧れのはずです。

でもちょっと待ってください。そのままのイメージでお部屋作りをしてしまうと、ちょっとイタい雰囲気になってしまいますよね。

そこでおすすめなのが大人ガーリースタイルのインテリアです。

ファッション系では、女の子っぽさに大人っぽさをミックスさせた、可愛いけど上品で落ち着いた印象のある大人ガーリーが流行っていますよね。

ファッション同様に、ガーリーの適度な甘さと、大人のフェミニンな上品さのさじ加減で作るのが大人ガーリーインテリアです。

大人ガーリーなテイストでまとめる

大人ガーリーインテリアは、ガーリーとフェミニンさのバランスが難しいのでは?とお考えの方もおられると思います。

ガーリーテイスト好きの方は、どうしても可愛いものに目がいってしまいがちですが、可愛いアイテムばかりでコーデネートしてしまうと、ただ甘いばかりのコーデネートとなってしまいますね。

そこでそんな風にならないように、大人ガーリーな雰囲気のインテリアテイストでまとめて統一感を持たせることが大切になってきます。

明確に、これが大人ガーリーなインテリアテイストだ、というものがあるわけではありませんが、ここではガーリーとフェミニンさのバランスがいい大人女子向きのインテリアテイストとして、次の3つをおすすめしたいと思います。

フレンチガーリーインテリア