シンプルモダンインテリア家具

ヘッダーバナー1

男性向けのメンズベッド|おしゃれ男子の部屋におすすめのベッド!

男性向けのおしゃれなベッド

世の中には端から見て「この人おしゃれ!」と感じる男性はいますよね。

そんなおしゃれな男性は、服や身に着けているアイテムなど、自分にとっておしゃれでカッコいいものを選ぶセンスのよさを持ち合わせています。

もちろんそういう男性は当然のこどく部屋もおしゃれ!インテリアでも同様にそのセンスを発揮しているものです。

とりわけ中でもベッドは、おしゃれな部屋を演出するアイテムとして使えるため、やはりおしゃれでかっこいいベッドを置いているはず。

そんなぜひ真似をしたくなるような、ハイセンスなベッド選びのポイント、男性向けのメンズベッドを紹介したいと思います。

おしゃれな男性のモノ選びのポイント

おしゃれな男性のモノ選びには何か秘密でもあるのでしょうか。
それをその人のセンスといってしまえばそれで終わりですが、真似ができるものならしてみたいですよね。

おしゃれな男性のモノ選びのポイントを知って、それをおしゃれなベッド選びにも活かしたいと思います。

自分のスタイルを持っている

おしゃれな男性と言うのは、自分のスタイルへのこだわりがあるように感じます。

おしゃれは自分自身を表現する一つの手段と言ってもよく、自分のスタイル、つまり自分の趣味や個性を表現するのが上手なのではないでしょうか。

「おしゃれイズム」というテレビ番組がありますが、そんな自分のおしゃれ感について主張を持っていることがポイントとなるはずです。

素材へのこだわりがある

またモノに対する素材感についても独特なセンスを持っています。
モノの質感といってもいいかもしれませんが、質の良いものを選ぶ感覚に優れたところがあります。

決してブランド品や高級品でなくても、安っぽく見えずしかっかりとした素材のものや、素材自体がおしゃれなモノを選ぶ感覚を備えているように思います。

個性的なデザインを選ぶセンス

個性的なデザインということも、おしゃれに通じるポイントの一つですね。

その個性的というのは、奇抜ということとは全く違います。モノ自体の存在感とでもいうのでしょうか、おしゃれ心をくすぐられるような、素敵なデザインのモノがありますよね。

そういったモノをさりげなく所有していることも、おしゃれな男性のポイントといえると思います。

おしゃれな男性が選ぶベッド

先におしゃれな男性のモノ選びとして、3つポイントをあげてみました。
それでは早速、そのポイントでおしゃれでかっこいいベッドを選んでみます。

日頃おしゃれを意識しているあなたなら、ピン!とくるベッドがあるはず。

スタイルへのこだわり

一つ目のポイントとして、ベッドのスタイルにこだわって選んでみたいと思います。

そのこだわりポイントとして、例えばロースタイル。低いフォルムのベッドは縦の空間に対してスマートに見える分、スタイリッシュでかっこよく見えますね。

シャープなスタイルがカッコいい!ブラックのローベッド

ブラックのローベッド

棚・コンセント付きフロアベッド【Geluk】ヘルック

シンプルでシャープなラインのフォルム、さらにブラックのフレームでとても引き締まった印象のベッド。

黒のベッドはどんなインテリアに合わせても、カジュアルで落ち着いた雰囲気が作れるので、おしゃれな男性には大人気です。

まるでシンプルな黒ジャケットをさりげなく着こなすような、おしゃれ感が漂っているベッドですね。

木目調がおしゃれ!ウォールナットブラウンのローベッド

ウォールナットブラウンのローベッド

棚・コンセント付きフロアベッド【W.coRe】ダブルコア

同じロースタイルのベッドでも、黒から木目調になるだけでぐっと印象がかわります。

車でも木目調インテリアがお好きな人は多いのではないかと思いますが、その人気の理由はやはり高級感ではないかと思います。

落ち着いた色味のウォールナットのブラウンの木目調が大人っぽくておしゃれです。

艶マットブラックの高級感!モダンなロースタイル

光沢仕上げでもなく、艶消しのマット仕上げでもない、少し艶のあるマットブラックという絶妙なカラーがかっこいいモダンな印象のベッド。

印象的な2灯のライトや、小物入れ付きのデザインと機能にこだわったヘッドボードがおしゃれ!

どんな部屋でもかっこいい雰囲気にしてしまう魅力を持ったベッドです。

大人の最上級のおしゃれ感!モダンな雰囲気のベッド

モダンな雰囲気のベッド

ワイドなステージタイプの木目調フレーム、シャープなヘッドボードなど洗練されたデザイン、モダンライトの間接照明のような灯りなどなど。

モダンな雰囲気たっぷりのベッドで、大人の最上級のおしゃれ感を演出してくれます。

都会的なセンスに溢れたおしゃれな男性にぴったりのベッドです。

素材へのこだわり

ベッドは木製のフレームが圧倒的に多いものですが、例えばスチールやレザーといった違う素材になると、全く違う表情を見せます。

そういう素材のベッドを選ぶということもセンスのよさを感じさせますね。

クールさを決める!ブラックスチールのベッド

ブラックスチールのベッド

棚・コンセント付きスチールフロアベッド【Legacy】レガシー

スタイリッシュでクールな印象のブラックスチールのベッド。
スチールフレームの無機質な素材感は、木製フレームとは一線を画する程のインパクトがありますね。

クールな都会派を決める男性におすすめのベッドです。

これが自分流!レザー素材が個性的なベッド

レザー素材が個性的なベッド

モダンデザインレザーフロアベッド【SOFLE】ソフレ

高級感を引き立てるPVCレザー素材が個性的なベッド。
あえて個性的な素材のベッドを選ぶところが、自分流のおしゃれさを感じさせます。

レザー素材だから生まれるタイトなシルエットと質感で、男を格上げするベッドです。

個性的なデザインへのこだわり

ベッドなんて所詮寝る道具にすぎない、そんな風に思っている人にはどのベッドも同じに見えてしまうのかもしれませんが、ベッドにも個性が際立ったデザインのものがあります。

そんな個性的なデザインのベッドを見出すセンスもおしゃれというものです。

個性的なデザインが際立つ!モダンデザインローベッド

モダンデザインローベッド

モダンデザインローベッド【E-go】イーゴ

シンプルでありながらも、スマートな背面パネル、見せるすのこ床板、ウォルナットとスチールの脚の異素材の組み合わせなど、個性的なデザインが際立つベッド。

誰が見てもおしゃれと感じるこのベッドは、ひときわ存在感を放っています。

感性を刺激する!個性を主張するデザインローベッド

個性を主張するデザインローベッド

モダンデザインステージタイプフロアベッド【J-Zee】ジェイ・ジー

一目見ただけでゼブラウッド調の美しい木目が視線を惹きつける!ステージタイプのせり出したフレームは、ロータイプの低いフォルムをより一層かっこよく見せ、おしゃれな感性を刺激するベッドです。

さりげなく途中で傾いた背面パネルは、他には無いこだわりデザインの証し。その洗練された妥協が無いデザインは、部屋の中で個性を主張する主役です。

まとめ

おしゃれは自己主張であり、自分の趣味や個性の表現ではありますが、ただの自己満足とは違います。やはり客観性が大切で、友人や彼女に「おしゃれ」と認定されてこそ真のおしゃれといえます。

モノにしてもベッドにしても同様に客観性があって、誰が見てもおしゃれと感じるものはあるものです。

今回はそんな観点から厳選したベッドを紹介してみました。

もしお気に入りのベッドはありましたら、ぜひあなたの部屋にも置いておしゃれを格上げしてください!

このページで紹介した商品はこちらのショップでご購入いただけます。
豊富な品揃え、リーズナブルなお手頃価格のシンプルモダンインテリア家具Laana
きっとあなたのお気に入りが見つかります。

ベッド通販

関連記事


Copyright© 2018 シンプルモダンインテリア家具Laana All Rights Reserved.